つむなぎ ⸜❤︎⸝‍

2kidsmama 毎日の記録 🌱

0608👧👶

今日は私の母が来て、なぎさをみてくれた ❤

その間につむぎと2人でお出かけ ❣️

この2人で出かけるの最高!普段は乗らない自転車に乗って、まだ前に乗れる!、気持ちいい~ 😳

つむぎの自転車をクリスマスプレゼントで貰ったので、ヘルメットをやっと見に行った*1

asahiでつむぎは大喜び ♡♡

自転車を貸切で乗り放題 笑

ティーちゃんの高いのがいいらしく帰れない(><)

ヘルメットまでなんとか繋げて無事ピンクの5000円もするのgetした 🙌🏽

買った瞬間つけると言ってくれて、今までヘルメット大嫌いだったから嬉しい 😭

成長に泣ける、

コープで買い物して、セブンイレブンでお昼買って、みんなでお昼 ❤

なぎさはねんねしてたみたい 🌱

 

母といっぱい話す話す 笑

これで私もスッキリ !

*1:* ॑꒳ ॑*