つむなぎ ⸜❤︎⸝‍

2kidsmama 毎日の記録 🌱

0607👧👶

今日は薬局へ買い出しへ👧👶

なぎさはベビーカーにのって、つむぎは歩いて♡

暑いので帽子とマスクもきちんとできて偉いよ~。

ウエルシアで7000円も買ってしまった(><)笑

ほぼ日用品!

いいか仕方ない。

旦那の洗顔も買ってみた 👐笑

 

つむぎは勿論我慢できず、うまい棒のサラダとアンパンマンのグミでなんとか持った 😭

お菓子でつるのは辞めないと、、 😭

でも頼ってしまう!

 

家の近くの滑り台へ!

人が居ない!

ここが好き。3人でゆっくりできる場所🐱❤

走ったり滑ったり、楽しい。

なぎさのミルクもあげて、つむぎの帰らない攻撃ありのでなんとか帰宅。

の前に自転車の練習。 笑

 

イライラしながらも帰宅!

お昼は焼きそば♡♡

 

なぎさが食べない~離乳食。

おかゆもだめ、。

難しい~、😭😭